乙女化

最近、息子の乙女化が激しい。
自転車のカバーが何色が良いかと聞くと、ピンクって答えるし、
朝はディズニーのプリンセスアニメを食い入るように見ている。

前から怪しいと思っていたが、最近では「チンコ切りたい」と言ってくる。
理由を聞くと、「かわいくなりたいから」だって。

先日は保育園で知り合った家族とバーベキューに行く際、
友達の男の子のぽっぺにチューをしていた。

LGBTかもって妻に言うと、「それも個性」とにやにやしている。
でも実際にそうなったら、複雑な気分だなあ。

それはともかく、3歳児は言い間違いが面白い。

高島屋」→「たかしやま」
「エレベーター」→「えべれれーたー」
「わらび餅」→「やらびもち」
梅の花」→「うでのはな」

前は「はやぶさ」を「はやすば」って言ってたけど、いつの間にか言わなくなった。
貴重な成長過程ということで、記録に残しておきます。