初詣オンステージ

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も虚空に叫びながら、ブログをつづっていけたらと思います。
 
今日は1歳5か月の息子と初詣に行きました。
最近、自分の足での散歩欲が非常に激しく、抱き上げたり、ベビーカーに乗せると激しく抵抗。
さんざんわめき散らして、通行人の注目を浴びることになります。
しかし、散歩すると、あっちへ行ったり、道路上で座り込んだり、階段に登ったり。
なかなか予測しがたい動きをするので、片時も目を離せない始末です。
今日もその展開でしたが、散歩している時の息子の表情がすごい良くて、結構な距離歩きました。
結局、最後はだっこの際、泣きわめいて、神社の前でオンステージでしたけどね。
 
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。